Kimuraya
無料見積もり・お問い合わせ

kimurayaアプリダウンロードありがとうございます。

kimurayaアプリダウンロードありがとうございます。

2017/02/19

おかげさまで、1000件突破いたしました。
ありがとうございます。
手作りブームで作家さんが多い中、
わたくし共の作品に興味を持って頂いたことに感謝しております。
突破記念ということで、感謝の気持ちを込めてプレゼント企画を考えました。
でもでも両方でも大丈夫です。

今月中(2017年2月中)にステンドグラス商品をお買上げいただく方に限り
お買上げ金額にかかわらず
  フュージングガラスペンダントトップ(スウェード調革紐付き)をプレゼントいたします。

2月25日19:00までに
  Facebook又はInstagramもしくはTwitterのkimurayaページにいいね(フォロー)していただいた方
  抽選で2名様にフュージングガラスペンダントトップをプレゼント致します。
  ※kimurayaアプリをダウンロードしていただいてる方(新規ダウンロード含む)に限ります。
  ※既にいいね(フォロー)していただいてる方も対象です。
  ※いいね(フォロー)していただいてもその後取り消された場合は無効となります。
  ※当選された方には郵送先などお伺いするためにメッセージを送らせていただきますが
    メッセージを送ってから2日間返信がなかった場合も無効となりますので
    チェックしていてくださいね。
Facebookは・・・ こちら
Twitterは・・・ こちら
Instagramは・・・こちら
に関してはわたくし共はSNSにめっぽう弱いので助けていただこうと考えた苦肉の策です。
ご協力よろしくお願いいたします。

kimurayaアプリのダウンロードは
APPの方は・・・こちら
Googleplayの方は・・・こちら






IMG_5704 (600x800)
IMG_5706 (600x800)
IMG_5707 (600x800)
プレゼントの商品です。
ガラスの色は無作為に選ばせていただきます。
一応紐をつけておりますのでそのままペンダントとして使っていただいても結構です。
紐の長さを調整できるようにしてあります。
レザー調紐ですので、水に濡れると多少色落ちする可能性がございます。
お洋服に色移り等ご心配でしたら紐を変えていただくか水に濡れる心配のない日にご使用ください。


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。