Kimuraya

東近江市で外構工事を請け負う代表が専門職の立場で外構施工依頼前のポイント等を解説 | 滋賀県大津市・東近江市で外構工事/安い・カーポート・見積もりなら「株式会社Kimuraya」へ

無料見積もり・お問い合わせ

ブログ

皆様が東近江市にて外構工事を依頼する前の確認点とは

良心的な外構工事会社様の見分け方等も拠点の東近江市より発信

コンビニや電車のように日常生活に密着したサービスに関して、熟知している方が大半かもしれません。一方、外構工事のように10年に一度依頼するか否かといった、滅多に依頼しないサービスに関してはよくわからないといった方も多いのではないでしょうか。外構工事を東近江市で請け負ってきた専門家として、施工依頼前に確認しておきたいポイントや、良心的な施工会社様の見分け方など、このような実用的なコラム記事を皆様にお届けいたします。こうして、東近江市を中心に滋賀県などの近隣エリアからのご依頼を歓迎いたします。

お庭の工事をしておりますが、普段樹木を植え付けることは有りますが、草花はお施主様の楽しみの一つでもありますので花壇だけ作らせていただいて後はご自身で楽しんでいただくというのが多いです。最初…

いままでの一般的なカーポートの屋根はポリカーボネート製で色はブラウン・ブルー・クリア・クリアマットといった色味しかなかったのですが、昨年三協アルミよりブラックポリカという真っ黒のポリカーボネートが発売されま…

真っ白い外壁に黒のアイアンとても清潔感があり高級感があり、オシャレでケーキ屋さんにぴったりです自宅用の玄関側に門扉を付けたいというご要望でスペース的にこの商品がギリギリ・・・カツカツ・・・取り…

皆さんこんにちは(^_^)/今回は、以前施工させて頂いた新築外構をご紹介しますモノトーンの門柱が外観を引き立たせています。使用している商品は、東洋工業のプレックスストーンという天然石を張り付けた…

こちらは昨年末最後の工事で完成した外構です門柱に使用しました商材は東洋工業のスタイリッシュなポイントという化粧ブロックです。打ちっ放し風になっています。現場で打ちっ放しで作るとかなり高額に…

いつもKimurayaのブログをご覧いただきありがとうございます!長らく更新が空き申し訳ございませんお家のお庭に咲く金木犀の香りに癒されながら、秋を感じております気温差も激しいこの時期は体調を崩し…

毎日暑い日が続いておりますね小麦色に焼けるなんてのんきな事を言ってられない暑さです皆さんお気を付けて夏をエンジョイしてください!夏季休暇期間2023年8月12日(土)~2023年8月16日(水)弊社への…

7月も後半となり暑さに磨きがかかってきました(;'∀')皆様も水分補給をこまめにして熱中症にはお気を付け下さい今回はお庭のリフォーム外構をさせて頂きました。リフォーム前のお写真↓ご要望としては猫の…

皆さんこんにちは!!少し投稿期間が空いてしまいました!すみません。^^:例年の六月下旬より、まだ暑さがマシな気がします。今回は以前施工させて頂きましたリフォーム外構です!(/・ω・)/駐車スペース…

皆さんこんにちは(^_^)/まだ花粉の辛さが続きますが、少しずつ暖かくなり外へ出かけるのが気持ちよくなってきましたね!今回も新築外構をさせて頂きました物件をご紹介致します。アプローチ部分は洗い出…

バブル真っ只中だった時代には不動産が非常に好景気で、マイホームを建設するために頑張っていた方が大変多くいらっしゃいました。そしてそのバブルは終焉を迎え、リーマンショックやコロナショックを経た現代では、マイホームを新築したいといった需要は少なくなってきています。しかしながら、その中でもマイホームを持つ方もいらっしゃり、外構工事への需要も多いことから東近江市でエクステリア専門の設計会社を営んでまいりました。
安心の無料見積りを承り、ガーデン・フェンス・玄関アプローチや門柱・植栽・カーポートなどといった、エクステリアのデザインと施工を東近江市で請け負ってきた中、実際に外構工事ご依頼前にはどのようなポイントを抑えておくと効率がいいのか、どのように良心的なエクステリア施工会社様を選べばいいのかなど、このような実用的な情報を、業界内で活躍してきた専門家ならではの視点で、コラム記事を通して発信いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。