Kimuraya
無料見積もり・お問い合わせ

今月28日(日)上賀茂神社マルシェ出展いたします

今月28日(日)上賀茂神社マルシェ出展いたします

2017/05/22

上賀茂神社手作り市は毎月第4日曜に開催されています。
約250〜300店の手作り作家さんが集結!!
私自身が他の作家さんのブースを見に行きたいくらいです。
詳しくはこちらをご覧下さい。

ここで上賀茂神社について少し・・・上賀茂神社は京都で最も古い神社とされているようです。平成6年に境内全域が世界文化遺産に登録されています。
一般的に上賀茂神社と言っていますが、これは通称のようでして・・・
本当の神社名は「賀茂別雷神社(かもわけいかづちじんじゃ)」だそうです。通称に慣れているので、ちょっと敷居が高く感じるのは私だけでしょうか?やはり上賀茂神社の方が親しみがわきます。神様に親しみわかせるのはいかがなものか?とかいろんな意見がありそうですが・・・(^_^;)

まだ5月だというのに真夏日がちょくちょく訪れますが、当日のお天気が心配です。暑すぎるのも嫌ですが、雨が降るのも困ります。わがままですいません
当日はアプリのご掲示でプレゼントもご用意しております。
是非、足を運んで見てください
kimurayaだけでなく他の作家さんの作品との出会いもたくさんあると思いますよ(^O^)

kimurayaアプリのダウンロードは
APPの方は・・・こちら
Googleplayの方は・・・こちら






当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。