Kimuraya
無料見積もり・お問い合わせ

2016年もあと少し

2016年もあと少し

2016/12/04

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
すこしづつ寒さが増して来るようです。12月に入るとなんだか気ぜわしくなるのは気のせいでしょうか?
いままで外構工事をkimurayaにご依頼いただきました方々に感謝の気持ちを忘れずに
また新年を素敵な我が家で幸せに過ごしていただくことを願いつつ・・・
何かkimurayaならではのプレゼントを企画したいと日々考えておりました。
そこで、このブログを読んでいただい方を対象にドカーンとプレゼントさせていただきます。
外構工事をkimurayaにご依頼頂いた方にはステンドグラスの素敵な表札又はパネル(5万円相当)をプレゼント致します。

プレゼント対象は下記の通りです。

①「ブログを読んだのでプレゼント欲しい」と自主申告してください。
②工事価格は100万(税込)以上に限ります。
③新築外構、エクステリア工事、植栽工事、りガーデン全てOK
④プレゼントの表札(パネル)は制作に日数がかかりますのでご了承ください。
⑤表札(パネル)のデザインはその都度ご相談致します。
⑥サイズは縦横2辺合計が50cmまでとなります。(例20cm×30cm以内)





小川左官
ローマ字でお名前を入れさせていただきました
ウマ
馬が好きということで馬をモチーフに作らせていただきました
IMG_1495
背景と組み合わせてネームプレートを作りました
ステンドグラスの技法で制作いたしますので、取り扱いにはご注意ください。
納品後、万が一割れたりヒビが入った時は補修できますのでお気軽にご相談ください。
ただし、補修費(実費)はお客様のご負担となります。
また、できる限りご要望におこたえしたいと思っておりますが、
プレゼント商品となりますので、限界がございます。その辺をご理解いただきますようよろしくお願いいたします。


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。