Kimuraya

新築外構 S様邸

無料見積もり・お問い合わせ

新築外構 |S様邸

新築外構 |S様邸

2023/04/14

皆さんこんにちは(^_^)/

まだ花粉の辛さが続きますが、少しずつ暖かくなり外へ出かけるのが気持ちよくなってきましたね!

 

今回も新築外構をさせて頂きました物件をご紹介致します。

 

アプローチ部分は洗い出し仕上げにさせて頂き、建物の外観とお庭部分の目隠しフェンスとも調和する

ブラウン系の砂利を使用しました。アプローチ部分は駐車スペースと一体になっておりますので、

アクセントとしてユニソンのインターロッキング(ラダム)を取り入れ、またお車2台止められた状態でも

有効が取れるようカーポートのサイズは一般的なものより少し幅にゆとりのある60-50タイプを採用させて頂きました。

お庭部分は外部からの視線をカバーし、プライベートな空間になるようL字型に目隠しフェンスを

施工致しました。商品はF&Fのマイティウッドを使用し、こちらは樹脂製のフェンスになりますので

雨を受けても腐らず耐久性に優れています。カラーはヒノキ色でより木材に近い暖かい雰囲気をお庭部分に出しています。

目隠しフェンスで囲われた中は、人工芝敷きのご家族で寛げる空間になっております。

また、あまり外から見られたくない物置もこちらに施工させて頂きました。

お施主様にも大変喜んでもらえましたので、これからもたくさん思い出を作って頂けたらと思います(^^)

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。