Kimuraya

スタイリッシュなカーポート LIXILカーポートSC!!

無料見積もり・お問い合わせ

スタイリッシュなカーポート LIXILカーポートSC!!

スタイリッシュなカーポート LIXILカーポートSC!!

2022/10/14

こんにちは(^▽^)/ 今回はLIXILの「カーポートSC」を取り入れた物件を紹介させて頂きます!

 

カーポートといえばポリカーボネートという半透明の屋根が主流でしたが、最近人気が上昇している

 

こちらの商品は柱・屋根を含むすべての部材がアルミ素材で作られており、見た目が非常にスタイリッシュです。

 

SCはカーポートとしての機能性だけではなく、ファサード空間において住まいと調和するデザイン性も兼ね備えており

 

従来の商品にはできないファサード空間を演出する事ができます。(グッドデザイン賞を含む4つのデザイン賞を受賞)

 

今回の物件も白を基調とした建物にシルバーの屋根材を採用することで、カーポートが住まいの一部の様に統一感を生み出しています。

 

カーポートを抜けた先に見える門柱はユニソンのプレミオシリーズを使用し、天然石を積んだような重厚感もありながら

 

シンボルツリーと建物・ポストの木目色ともマッチしてナチュラルな雰囲気を創り出しています。

 

今回は主役であるカーポートをはじめ、使用している商品の素材・お色をより建物に溶け込むよう外構計画をさせて頂きました!

 

皆様のご計画の参考に少しでもなれば幸いです(*'▽')気になった方は是非一度ご相談下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。