Kimuraya

迷ったときはこれで間違いなし!ユニソンのプレミオシリーズ

無料見積もり・お問い合わせ

迷ったときはこれで間違いなし!ユニソンのプレミオシリーズ

迷ったときはこれで間違いなし!ユニソンのプレミオシリーズ

2022/08/29

造作門柱といえば、お家の顔ともなる立派な佇まいや、高級感を演出する姿が魅力的です。

また、自分好みのデザインを一つ一つカスタムして作りあげることができます。

とはいえ、長年使用していく物なのでそう簡単に決めれず悩む方も少なくはありません。

 

 

そんな時に是非お勧めしたいのが今回紹介するユニソンのプレミオシリーズです(*'▽')

 

まるで本物の天然石や天然木を思わせる高級感漂うコンクリート製の化粧ブロックです。

プレミオシリーズ同士を組み合わせる事もでき、デザインの幅も広がります。

シリーズのどれもがこだわって作られており、テーマもそれぞれ違うのでどんな外観にも合うものが見つけられます♪

コンクリート製なのでタイルや天然石・天然木を使うよりもコストを落としてオシャレな空間を創り出せますよ!!

 

 

今では機能門柱もデザイン性に優れており、シャープな形の物も多く場所を選ばず設置できる事や

白華現象が起こらずお掃除も簡単な利点があることから、人気が高く多くのお家で取り入れられていますが

アプローチやお庭の様に、せっかくなら門柱にもこだわってみてはいかかでしょうか??

他にはない自分だけのファサードを創造できます(^^)v

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。